こあらにっき


手作りの記録。
by wombat_xxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

がまぐち②

c0113431_12525044.jpg
c0113431_1253877.jpg
去年、教室で作ったもの。

どちらもかわいいデザインなので
お気に入り(〃▽〃)
意外とモノが入るのでポーチとして使用中。

小さいくまちゃんは先生のレシピを元に
段数を減らしたりして作ってみたけど
なかなかカワイイ仕上がりになりました♪
[PR]
# by wombat_xxx | 2009-02-12 13:05 | あみあみ

くまのストラップ

c0113431_11284891.jpg体験講座用の新キット。

カワイイのでさっそくキットを購入♪

色変えはあるけど
小さいし、基本の細編みだけなので
時間内で完成しました。

耳はスーパーポンポンメーカーの
1番小さいサイズで作ったものです。
完成した状態でキットに入っていました。

本体を編んだらあとは
耳・目・鼻をボンドで付けるだけ。

コロコロのくまちゃんです(^O^)
[PR]
# by wombat_xxx | 2009-02-04 11:37 | あみあみ

がまぐち

c0113431_1117578.jpg
あみあみ教室での新作。

先生のデザインはどれもカワイイので
2つとも作っちゃいました(^m^)
c0113431_11212561.jpg
小銭入れサイズ。

口金を縫いつける作業が
ちょっとめんどくさいのが
難点ながまぐち。

でもカワイイので
新作が出るたび作ってしまいます(〃▽〃)
[PR]
# by wombat_xxx | 2009-02-03 11:26 | あみあみ

ブログふたたび。

c0113431_14493531.jpg
タイトル【こあらにっき】
ニックネーム【coara-こあら-】と新たに
心機一転、ブログ再開。

内容は今までどおり
パン作り、編み物、ビーズなどなど。。。
最近はフェイクスイーツも少々(^_^;)

しばらくはあみあみ教室で作った作品を
中心にupしていきたいと思います。

今回upのあみぐるみは
今年の干支うしさんです♪
[PR]
# by wombat_xxx | 2009-02-02 15:08 | あみあみ


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧